くらげさんプログラミング学習記

入門レベルの技術ネタ書いてます。

Qiitaに初投稿してしまった

技術ブログのプラットフォームとして有名なQiita。

いつもお世話になっている。

ストックした記事だけでも30以上ある。

LGTMは軽く100以上していると思う。

 

そんなQiitaさまに今日初投稿をした。とても緊張をした。

内容は聞いてるPodcastを3つのっけただけ。

それぞれの説明も1行ほど。

内容しょぼすぎて申し訳ない。というかマサカリが怖い。

しかし、今見ても何の反応もない。当然か。

安心した。

 

1個投稿すれば、次は軽く行ける気がする。

そういえば、過去に1度だけ人の投稿にコメントをしていた。

このコマンドでもおっしゃっていること実現できるんじゃないんですか?と。

 

しかし、間違っており、それを指摘されてた。

マジではずい。消去したい。

だがこれも勉強だということにして、前向きにとらえようと思う。

1年後か3年後か、こんな時期もあったなと思えるくらい成長しているとうれしい。